お買い物の手順

韓国情報広場>お買い物の手順
1
ご希望の商品の個数を選び、かごに入れる を押して下さい。
※この時点では買い物は、終了していません。
2
注文画面

別ウィンドウが、開きます。




かごの中身をご確認下さい。
(購入個数を訂正される場合は、注文数を直接入力して下さい。購入を取り消す場合には注文取り消しを押して下さい。)
3
続けて買い物をされる方は、買い物を続けるを押しSTEP1から同じ手順で商品を追加してください。
買い物が終わったら次のSTEP4へ進んでください。
4
<<初めてお買い物をされる方>>
 精算画面へを押し、次の画面でお客様情報に、お名前、ご住所電話番号を入力して下さい。

<<既にIDをお持ちの方>>
 IDとパスワードを入力して、精算画面へを押し、次の画面でお客様情報をご確認下さい。
5
お届け先、お支払い方法、お届け時の指定をして下さい。
6
確認画面へ(送信)のボタンを押してください。
注文完了 ご注文内容確認画面をご覧になり、間違いがなければ注文するを押して下さい。
※お客様情報登録をされる場合、ご希望のIDとパスワードを入力して、注文するを押してください。次回のお買い物より、IDとパスワードを入力していただくだけでご注文頂けます。
IDを登録されない場合は、チェックを外して下さい。

※ご注文が完了しますと、すぐに自動配信メールが送られます。
 自動配信メールが届かない場合、お手数ですが、下記メールへご連絡下さいます様、お願いいたします。
 (稀に、メールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがございますので、ご確認くださいませ)

 メール: info@korea-info.org

注文完了後、お客様へご注文の確認メールをお届けします。