朝鮮通信使ゆかりの地「下蒲刈町」で、ショップの商品を販売!

OPENしました!
朝鮮通信使ゆかりの地、呉市下蒲刈町「海駅三之関」で、韓国商品をが購入できる!
取り扱い商品希望 まだまだ 募集中!
 以前にもご紹介させていただいた、朝鮮通信使の寄港地だった呉市下蒲刈町。
今回、地元の大学生の企画で、この朝鮮通信使のゆかりの地で、韓国情報広場の商品をご提供させて頂くことになりました。
 ※朝鮮通信使ナビ in 呉市しもかまがり(朝鮮通信使資料館や周辺観光案内のホームページ)

 この度、地域の大学生が企画する「地域活性化プロジェクト」で、呉市下蒲刈町にある、朝鮮通信使資料館に隣接する商店「海駅三之関」の一角にて韓国商品を展示販売することになり、その商品を韓国情報広場がご提供させて頂くことになりました。

 韓国情報広場をご愛顧下さっているお客様にも、お近くに来られることがあれば、朝鮮通信使資料館などの観光施設を楽しんでいただいて、このショップにもお立ち寄りいただけたらと思っています。ショップでは、できるだけ多くの商品をお見せしたいと思いますが、スペースの制限がありますので、皆様からのご要望が多い商品を優先したいと思っています。

 そこで、展示販売店舗で販売してほしい商品、販売したら良い商品のご意見を募集しています。
 頂いたご意見を基に商品を厳選し、商品決定後、こちらのページで販売商品をお知らせしたいと思います。

 皆様にお声を頂いて、ご希望の商品を少しでも多くご提供できればと考えておりますので、是非ご意見をお寄せください。宜しくお願いいたします。



OPENしたショップの様子



「この商品を取り扱ってほしいな!」を、お待ちしてます!

ご意見は下記フォームよりお願い致します。
・お住まいの
 都道府県

(例)○○県
・性別 男性 女性
・年代

・「海駅三之関」で取り扱ってほしい商品
(韓国情報広場で販売している商品をご記入ください)

※必須
・その他
(当ショップへのご意見や感想など)

 


ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。


© Copy Right 2005-2016 korea-info.org